« 調べるほどに「ロタウイルス」 | メイン | 徐々に復活 »

2007年12月09日

「デジ一を持たぬ日」がやってきた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スーパーへのお買い物でも鞄の中にはデジ一が入っているあてくしですが、とうとうデジ一を持たずに外出する日が来てしまいました。この3日間、ときどきサンドイッチやおにぎりを食べる程度で、ろくな食事が出来ないため、体力が落ちまくり。ちょっと調子に乗って食べると、吐き気のしっぺ返しを食らうため、消化のよいものしか食べられないのであります。

そんなとき、ヨーグルトやスポーツドリンクが切れたため、駅前まで買出しにいくことになったのです。さすがに普段の鞄を持つ気力はなく。仕方なくショルダーに必要最低限のものだけつめて、お出かけしたのでありました。いや~、ショルダー1つで出かけるなんて、まったくもって不本意で、けしからん事態であります!

でも、案の定、スーパーまで往復しただけでぐったり(-_-)
なんですかこの体力低下の著しさ! こんなに脂肪もってんのに、体重はちっとも減らねーし! さすが、燃えにくいといわれてるだけありますね。

早くカツカレーでもがっつり食べて、復活の雄たけびを上げたいです。

ショルダーを下げて歩きながら、「ああ、こんなときはリコーのGX100があると安心だろうなー」と思いました。

RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT
RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT
リコー 2007-04-20
売り上げランキング : 1138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
RICOH ソフトケース SC-45 RICOH フード&アダプター HA-2 PQI QSDS-1G SDメモリカード スタンダード 1GB 永久保証 RICOH GX100 Perfect Guide (SOFTBANK MOOK) RICOH ワイドコンバージョンレンズ DW-6

投稿者 suzumari : 2007年12月09日 21:22

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7281

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]