« 「デジ一を持たぬ日」がやってきた | メイン | うの、新婚旅行はドバイの7つ星ホテル »

2007年12月10日

徐々に復活

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はJR病院で採血だったんで、起きてから一切の飲食なしで病院へ。帰宅後、おにぎり1個よく噛んで食べてみたらいい感じ!

帰ってくるとき、商店街のUCCカフェに「イクラとサーモンのクリームパスタランチ」ってのが登場してるのを知って、早く復活せねばと思いました!

吐き気を催しては横になり、脱力しては横になり、を繰り返していたわけですが、吐き気やゲーリーが納まった今、何が一番辛いって、安静にしすぎて背中や腰が痛いこと。思わずトゥルースリーパー買いそうになりました。

ところで、採血んとき、初めて“採血されて気を失う男”ってのを見ましたww

採血後気分が悪くなったようで、両脇を抱えられながらヨロヨロとベッドに向かう途中、グラグラ~っと崩れ落ちてましたよ。あたしの採血をするはずだったおじさんも駆け寄ってベルトつかんで支えてたもんだから、戻ってきたときゼイゼイしてんの。

「突然意識失うと、支えてる方はもんのすごく重たいのよー!」

って。おっちゃんの手がプルプルされるとこちらも困るから(苦笑)

「どうぞ休んでくださいw」

んで、採血されるとき「アナタは大丈夫?」っていうから

「あたしは平気です」

といって、針の穴を凝視してました。一部始終見てるタイプなんです。
ここんとこ調子悪かったせいか、普段より噴射に勢いがなかったような気がする。

いつもなら

「絶好調ーーーーーー!」

って感じで血が噴出してくるのに、今日は

「恐縮です……」

って感じに見えました。

早くカツカレーをガッツリ食べられるほどに復活したいです。クイックシェイプはそれからだな……。

投稿者 suzumari : 2007年12月10日 12:03

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7282

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]