« “湯たんぽ”老犬、名前は「ウシ」 | メイン | 「デジ一を持たぬ日」がやってきた »

2007年12月09日

調べるほどに「ロタウイルス」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

体調不良の原因は、あてくしの分身である、うんちょす君が教えてくれました。
どう考えてもロタウイルスですわ(苦笑) 普通は乳幼児に多いらしいけど、まぁね……w

食べられるようになったと思って、食事をサンドイッチ+おにぎり1個に増やしたら、あっさり気持ち悪くなり、胃酸逆流再発です。あまり頻繁に逆流させてると、今度は逆流性食道炎の危険があるので困りますわ。まずはとことん弱ってるらしい胃腸をなんとかせねば。スポーツドリンクが切れてきたのと、ヨーグルトがないので、朝になったら買いに行かねば……。近所にあったドラッグストアが閉店しなければ、全部一度に手に入って、とても楽だったのにー(+_+)

投稿者 suzumari : 2007年12月09日 01:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7280

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]