« 携帯電話が少し薄くなりましたよ(笑) | メイン | 携帯でマンガを見た→即退会 »

2007年12月05日

”クイックシェイプ”オリジナル飲料「サーキットチャージ」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

株式会社ノンストレス : 男女兼用コンビニ感覚のフィットネススタジオ”クイックシェイプ”オリジナルサプリメント飲料「サーキットチャージ」大好評発売中!! : News2u.net

サーキットチャージ
サーキットチャージ posted by (C)すずまり

痩せたい女子が注目しがちな成分てんこ盛りww
味はグレープフルーツとレモンの中間くらいです。

12月から、またボード運動が変わりました。今回はとにかくウェストシェイプに重点をおいた内容で、動きというか、バランスが難しい~!

筋肉強化もさることながら、表面の脂肪を除去しないといけない。知人宅で撮られた自分の後ろ姿をみて、その必要性を痛烈に感じましたよ!

気がつけばもう半年通ってるんです。半年分体力が付いたかといえば、それが微妙なんだよなあ。疲れが取れないのは不規則な生活がいけないんだと思う。でも筋肉はだいぶ付きましたよ。最近は、同じ時間帯に顔を合わせるみなさんとお話するようになりましたね。脂肪と戦う同志みたいなもんですw そのうちの一人、ご夫婦で通われるパワフル奥様のほうが、

「うちの旦那が、あの人(あてしのこと)すごい痩せたよね!!!! って言ってた!」

ですって!!

なかなか気づいてもらえないレベルではありますが、すこーしずつ、胴回りは絞れているんです。ただ、運動するくらいの薄着じゃないと気づかれない(苦笑) 気づいてくださったのは、同じく6月から通っているから。

よかった。わかってくれてる人がいて(^▽^;)

投稿者 suzumari : 2007年12月05日 01:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7269

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]