« ”クイックシェイプ”オリジナル飲料「サーキットチャージ」 | メイン | 謎の吐き気 »

2007年12月05日

携帯でマンガを見た→即退会

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

入会させられちゃったことだし、300円は確実に徴収されるわけで、だったら元をとるか~と契約先のサイトにアクセスしてみました。そのうちの1つが携帯用の小説やマンガを扱うところなんですが、300円+α(特典がつく期間らしい)分のコンテンツをダウンロードしてみてみたんですが

「頭悪くなりそう……」

と感じて、ノルマを果たして即退会しました(苦笑)
これ以上頭悪くなったら、仕事に支障がでて生きていけませんから!

毎回専用のリーダー起動して、都度500KB超のコンテンツをダウンロードする。専用リーダーは、そのサイトにアクセスしてから起動しないと機能しないようになっているようでした。要するに保存させない仕組み。読み直したければ再ダウンロード。もうドコモうはうはですね。

着メロ(とはもういわないか)も、メール用のショートバージョンをいくつか落として退会したんですが、実際使いたいものがぜんぜんない……。メロディ系を使わなくなったのは、鳴り出す曲によって、あまりに場違いな空気を生みやすいなーと思ったから。臭すぎる香水と同じイメージなんですよね。てか、もう新しい音楽がまるでわからない懐メロ世代なんで、ある意味必然ですが(苦笑)

でもおかげで来月の請求がまたヤバいことになりそう。。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者 suzumari : 2007年12月05日 15:17

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7270

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]