« ちょび様ご乱心 | メイン | 本日の一品:ボイストレック V-13 »

2007年11月28日

体の疲れがとれないという悩み

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近、びっくりするぐらい体の疲れがとれません。できるだけお金の掛からない、また、簡単にできる疲れのとりかたを教えてください。.. - 人力検索はてな

久々ヤバイです。食い入るように見てしまうのでありました。運動したらしただけ疲れが蓄積していくという、以前リンパマッサージに行ったときのような慢性疲労状態。だるくて起きられない。最近は栄養ドリンクもあんまり効かないのよね。ふくらはぎのマッサージをしたところ、少し軽くなった気はするけど、根本的な解決になってないし。まずは生活リズムを元に戻さないと。今日は午前0時には寝てやろう。ヴォイジャーもDr.Houseも我慢だ!

投稿者 suzumari : 2007年11月28日 12:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7248

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]