« mini名刺戦国時代到来!?「Style名刺mini」も | メイン | 体の疲れがとれないという悩み »

2007年11月28日

ちょび様ご乱心

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

わんこのちょび様が日々番をしていたお店はすでに閉店してしまったのですが、その後も片付けなどで入り口が50cmほど開いていることがあります。その隙間からぬっと体を出しているのはちょび様! そうやって今でもときどきお目にかかることができる状況であります。

おととい買い物から戻ると、店先でちょびさまが日向ぼっこ中でした。あてくしをみつけると珍しく後ろ足で立ち上がり、前足をカムカム~と動かすのです。

「なんだちょび~! 今日は珍しく愛想がいいじゃーん!(^^)」

そういいながら近づき、頭をなでなで。後ろ足で立ち上がっていたちょびは、あてくしの太ももにがっつり組み付きました。

カクカクカクカク

ちょび……(-_-;

「コラー! ちょーーーび! 止めなさい!!」必死に引き剥がそうとするおばさま。でもちょびは負けていません(^▽^;)

「ついさっきも通りすがりのおねーさんたちに! ほんとにもう」

見境なく足に組み付いていたらしいです。あまりの天気のよさに、ちょび様の頭に春がきちゃったんでしょうか。

投稿者 suzumari : 2007年11月28日 01:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7247

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]