« 「新しいページ 3」で炎ジョイが炎上の言い訳 | メイン | 勤労感謝の日だから……栄養ドリンクを差し出したい職業ランキング - goo ランキング »

2007年11月23日

布団がヤバイ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近布団がヤバイです。ものすごく心地よいです。何時間でも眠れてしまいそうです! おかげで起きるのがイヤなくらい。そもそも今週頭に風邪を引いて寝込んだのがきっかけなんですが、いつもより早く、掛け布団を1枚増やしてみたのです。アクリル製の毛布に、羽毛の掛け布団という組み合わせ。

これがヤバイくらいあったかい! しかも重さが非常にちょうどよい!

加えて枕。天童プップに変えて1ヶ月半。選んで正解でした(^^)
最初は高さや感触に違和感を感じていたのですが、気がつけばとりこに。内部がビーズなんで、形が柔軟に変わるというのもありがたい。横向きになって読書するときは、形を高めに整えることもできます。向きが決まっているのですが、今では間違えると分かるようにまでなってきました。

あったか掛け布団に、眠りやすい枕の組み合わせですから、そりゃ起きるのがつらいってもんです。うー。ずっと眠っていられたらいいのに……。眠れないよりぜんぜんマシですが、起きたくないっていうのも困るんですよねぇ。

投稿者 suzumari : 2007年11月23日 13:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7235

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]