« 今日のご褒美 | メイン | 紛失物 »

2007年10月10日

本日の一品:天童プップのオーダーメイド枕

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

2日連続でくるとは想像しておらず油断した!

本日の一品:心地よい眠りを求めるなら、枕をオーダーメイドしてみよう

すっかりプッププップ~ プッププップ~青いとーりー!です。
もうちょっとリアクションとりやすい点があってもいいんじゃないの!w というくらい、いぶし銀の味わい。ふわふわぬくぬくがお好みの方は、低反発系がいいかも。この枕は「もう寝る!」という人に最適です。本を読むのにはちょっと低すぎかな。でもそんなときは二つ折りにすると結構いい感じだとわかってきました。

どうせならオーガニックコットンカバーとセットをお勧めします! このカバーがかなり気持ちいいのです。シーツもインド綿派のあてくしにはぴったり。(^^)

投稿者 suzumari : 2007年10月10日 21:17

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7067

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]