« 誕生日プレゼント | メイン | 布団がヤバイ »

2007年11月23日

「新しいページ 3」で炎ジョイが炎上の言い訳

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

新しいページ 3

予想以上の反響に、どんだけあわてたかってことですかね? もっともなことを書いてますが、あのサイトを見る限り、「攻撃求む!」とかさ、あからさまに攻撃要請できる仕組みとインターフェイスになっていたわけで。レイヤー張ってコッソリ罵声なんて、それこそ姑息。誰がどう見たって単なる煽りサイトでしかなかったと思うわけです。関係ない人にも参加しやすいようにして煽り、さらにを演出してみせて楽しもうっていうコンセプトでしょう? それがものすごく不快だったのですよ。結果的に自身のブログが大炎上したようですが。実際に被害にあったサイトにはアクセスしてませんが、お詫び1ページ公開した程度じゃ済まないんじゃないですかねぇ。被害にあったブログのオーナーはホンキで精神的苦痛を味わったと思います。

投稿者 suzumari : 2007年11月23日 05:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7234

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]