« メール便の転送 | メイン | フリース洗濯術 »

2007年11月20日

あったかいアウターが欲しいですね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

考えてみたら、このブログにファッションカテゴリがないのでした。わはは。昨日の午後は突発的な風邪の症状に見舞われたので、鼻水たらしながら豚肉とニンニクがたっぷり入ったトン汁を作り、保管しておいた病院の薬を飲んで寝てました。薬が効いたのか、今はかなり収まってます。うがいも手洗いもしていたのに! やっぱり汗で冷えたとき、ゲッツしたに違いないです。クイックシェイプにはシャワーないし、しっかり着替えて帰る以外にも対策を練らなくては。つまりは、冷えないよう、温かくして帰るに尽きるわけですが。

そこで、今欲しいのがアウター。何がいいですかねー。多少汚れても気にならないようなもの、という点からいうと、ユニクロあたりがベストかしら。

実はクイックシェイプとは関係なく、前からロングカーディガンも欲しいなと思っているところなんですよね。といって、いきなり脱線してますけどね(苦笑) 腕が太いのと肩幅が広いので、吊るしの服がなかなか合わないんですよ! そんなときに便利なのがデブにやさしいヤフオク!w 早速ウォッチリストに登録しまくり。

うーん。やはりスリムだとおされしやすくてうらやましいなー。早くおされを楽しめる体型になりたいものです。

あ、まずはクイックシェイプの行き帰りに最適なアウターが必要なんだった。

投稿者 suzumari : 2007年11月20日 01:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7224

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]