« メープルシロップを料理に | メイン | あったかいアウターが欲しいですね »

2007年11月19日

メール便の転送

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

メール便の住所間違いの件。夜のうちにクロネコヤマトのWebで調べたら、その時点で吹田営業所になっていたため、事情を書いたFAXを打っておいたのです。その営業所から先ほど電話がありました。すでに荷物はこちらの営業所に届いているらしく、これから仕分けなのだとか。そこで新しい送付先への転送手続きをしてくださったとのことです。ありがとうクロネコヤマト! もし仮に間に合わなくても、前の大家さんに連絡が取れているので安心。ふ~。

そんな感じであてくしが某SNSで騒いでたら、「引越した後、住所変更しないまま自分も2つ注文してた!」とK寺さんのミスも発覚。あちらは配達先が不在だったため、荷物が営業所に戻ってて、再送手続きが取れたとか。お互いよかったです(^^)

それにしても今日は鼻水が止まりません。俗に言う風邪っぽいです。またかよ……。昨日木枯らし一号が吹く中、汗かいたまま歩いたからかもしれません。今回はあまり腹筋に力を入れずに鼻をかみたいです。と、書いてる間もくしゃみが止まらず、水っ洟が出まくりなんですが。これからどんどん寒くなるので、気をつけないといけませんね。

クロネコヤマトの宅急便“NEKOシステム”開発ストーリー (IT技術者の挑戦)
石橋 曜子
アイテック情報処理技術者教育センター
2005-03
定価 ¥ 1,680
おすすめ平均:
運用屋にも役に立つ
情報システム学の副読本に最適
powerd by Amazon360

投稿者 suzumari : 2007年11月19日 16:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7223

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]