« レッグプレス | メイン | 携帯電話の請求書が来ましたの »

2007年11月17日

イー・モバイルが速いらしい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あてくしが再びウィルコマー(というほどではないですが)として再始動してからちょっと経ちますが、いまだにPCと接続したことがないのです(爆) WS002IN使ってやるもんね! 意気込んで、英雄さんから譲っていただいたのに……。カメラが重くてノートPC(うちのはVAIOの古いtypeS)まで持ち歩く気がしないから(^▽^;)

そうこうしているうちに、先日ある光景を目にしてしまいました。

「K藤さんそれもしかしてイー・モバイルっスか?」
※ノートPCでモバイル中
「そうっすー♪」
「そういえば先日ヨドの店頭行ったとき、やたらノートPCと抱き合わせでPRしてましたんですよねー」
「あーこれスゲ速いっすよ。K藤の周りではみんなどんどん乗り換えてるっス! このスピード体験したらあっちには戻れないですよ!」

注)女性同士の会話です

(;゜Д゜)ガーン!!

見てたらたしかにサクサクでした……。と……とりあえず、えーと、えーと(汗)

投稿者 suzumari : 2007年11月17日 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7213

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

老婆心ながらお伝えしますと、ウィルコムの「データ定額」でPCを使うと定額の上限が跳ね上がりますよ。コミコミで1万円近くなるのでお気をつけて。

投稿者 K氏 : 2007年11月17日 20:07

らしいよねらしいよね。
携帯電話代に1万円は払いたくなーい!(爆)

投稿者 : 2007年11月18日 18:06


[ Page top ]