« ATMを操作する男―埼玉県(時事通信社)(時事通信) - Yahoo!ニュース | メイン | イー・モバイルが速いらしい »

2007年11月17日

レッグプレス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日頃からずいぶんな重量を支えているはずなのに、筋トレしないと鍛えられてくださらない両足のマッスルちゃんたち……。今日からクイックシェイプのレッグプレスを65kgから70kgにあげてやる!

足腰はいいんですが、なぜだかチェストプレス(?)がダメなんですよね。20kgで後半へたっちゃう。左が四十肩なんで、力のバランスが悪いってのもあるんだけど、順番の都合上、その前がサンドバッグなので、最近体力温存の方向で調整中。30kgまで上げられたらいいのにー。というわけで、以前のサンドバッグはパワー派だったのが、最近は持久派へ転向しました。

以前ぱっつんぱっつんだった黒いジーンズにゆとりが芽生えてきたのがうれしいので、がんばります。

ああ……なんてささやかな幸せなんでしょうね……。

投稿者 suzumari : 2007年11月17日 04:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7212

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]