« ドコモ、機種変更するならN905iかP905iかなぁ | メイン | 愛用中のカメラバッグが背負えると分かった件 »

2007年11月06日

まぶたが腫れている

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

むむむ。寝起きとは違うまぶたの腫れに戸惑うあてくし。
泣いたあとにちょっと似てるけど、あれほど水分を含んだ感じでもないんだよね。朝鏡をみて気がついたけど、案の定まだ引かない。化粧品でかぶれたときも同じ症状が出たので、今回もまた同じ原因だと思うんだけど、なんだ? あのリキッドか?

特別なかゆみがあるわけではないんだけど、まったく違和感がないわけでもなく。


顔が面白いのは楽しいけど、目つきが悪いから困ります(苦笑)

ネオメドロールでなんとかなるかしら。
汗でひどくなったらやだな。クイックシェイプはお休みするか……(´・ω・`)

年をとるとあちこち弱くなってきてこまるわぁ!(ばばくさっ)

投稿者 suzumari : 2007年11月06日 15:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7165

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]