« 本日の一品:携帯電話用のシール | メイン | まぶたが腫れている »

2007年11月06日

ドコモ、機種変更するならN905iかP905iかなぁ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

法林岳之の「週刊モバイルCATCH UP」怒濤の23機種でラインアップを一新するドコモ

またしても実現性の薄い問題で悩んでるような気がしなくもないですが(苦笑)
全部入りを待っていた身としては、今回の905シリーズはわりと買い替えそうな気がするのです。そこでどれにするか悩んでみたのです。

結果、ひっさびさに二つ折りケータイの原点・Nに戻るか、操作性がNと共通(してるであろう)Pにするか……。つまり、N905iか、P905iあたりになりそうな気がしております。今のP901iTVもAd[es]も、カメラがだめすぎで悲しいんですが、NもPも500万画素で手ブレ補正つき! ただワンセグ視聴時間でいうとPに軍配なんですけどね。

あとはひたすら触り比べの世界なので、実機の登場が楽しみです!

ぜひ(以下省略)

投稿者 suzumari : 2007年11月06日 12:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7164

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]