« PanasonicのレッツノートR (CF-R7B) が欲しい | メイン | 久々のクイックシェイプで »

2007年11月03日

「楽天市場」でノートパソコンの性能比較をする

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

レッツノート欲しい病以外に、Lレンズ欲しい病(EF24-105mm F4L IS USM!!)、カメラバッグ欲しい病など、数々の奇病に悩まされるいたいけな永遠の乙女……それがあてくし。

 

チョップ! (←目に見えない批判や抵抗勢力に反撃している)

 

あてくしの辞書に「不惑」なんてありえません。欲しいものは、選んでいるときが楽しいんですよ! というわけで、楽天市場で機能比較です。

【楽天市場】ノートパソコン の製品比較

こういう比較機能があるのに、なぜかTOPからはわからない……「価格ナビ」にアクセスするといいのですが。そこで複数メーカーまたは、同一メーカーでも複数の製品がHITするような検索の仕方をするといいのですよね。すると、メーカーやCPU、ハードディスクの容量などから絞り込みができるのです。あとは、選択チェックボックスにチェックを入れて、[製品を比較する]をクリックすれば、スペック比較表の出来上がり

単純に単一製品の価格比較をしたいなら、型番でずばっと検索すればOK。[価格を比較]ボタンをクリックすれば、楽天内での最安値から表示されます。ポイント還元後の価格まで出してくれてますから。ただし送料込みか別かはよくみないといけませんけど。

投稿者 suzumari : 2007年11月03日 17:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7156

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]