« 「宇宙日本食」認証のレトルトカレー発売 | メイン | 「楽天市場」でノートパソコンの性能比較をする »

2007年11月03日

PanasonicのレッツノートR (CF-R7B) が欲しい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あー欲しい。超欲しい。

製品情報 | レッツノートR (CF-R7B) | Panasonic

昼寝から目覚めたら枕元にないかしら。あるわけがないけど。でも今ノートPC買うとしたら、OSどうするかとても悩むわよね! XPで買っといて好きなタイミングで無料でVistaにできたらいいのよね。

松下電器産業 レッツノートライトR7( Core2Duo超低電圧U7500、Vista Business 、無線LAN) CF-R7BW5NJR
松下電器産業 レッツノートライトR7( Core2Duo超低電圧U7500、Vista Business 、無線LAN) CF-R7BW5NJR
松下電器産業 2007-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえず夢を広げるのに、カラー天板シミュレーションをどうぞ。>自分

今の心のようにピュアな「ホワイトエアー」にするか、乙女心を象徴するような「ピンクペタル」にするか、はたまた燃え盛る物欲の炎のごとき「レッドベリー」にするか。

実に悩ましい!

そもそも買えないのに悩んでいる不思議w

投稿者 suzumari : 2007年11月03日 16:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7155

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]