« ドコモ、905i/705iシリーズ計23機種を発表 | メイン | キヤノン純正のカメラバッグと、エレコムのカメラバッグ »

2007年11月02日

中耳炎が治りました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんとなく気にはなるけど、聞こえはよくなったし、痛みも消え、薬もなくなったので、また耳鼻科へ。
見てもらったところ、中耳炎は治ったようだといわれました。いえーい! 浸出液もすっかりなくなってるそうな。

まだ若干残るような感じは、おそらく耳かきのしすぎによるものみたいです(爆) なんか手持ち無沙汰というか、耳かきしちゃいませんか(^o^;; ここんとこは控えてたんですが、それでもお風呂に入ると水が入るから、あとで綿棒使って掃除してたんですが、グリグリやりすぎらしいです……。

運動もしていいらしいし! なまりまくりたるみまくりの体をなんとかしなければいけませんね。

あと1つ気になるとすれば、最近胃酸過多な気がすることです(-_-;
空腹時に胃がしくしくするので、つい何かつまんじゃう……うう……。

投稿者 suzumari : 2007年11月02日 18:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7149

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]