« 時事ドットコム:「Xファイル」続編、来年封切り=米 | メイン | 中耳炎が治りました »

2007年11月02日

ドコモ、905i/705iシリーズ計23機種を発表

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日はまたすさまじいものがありましたね! 

ドコモ、905i/705iシリーズ計23機種を発表 (ケータイWatch)
NTTドコモは、秋冬モデルとなる905iシリーズおよび705iシリーズを発表した。モデル数は、計23機種となっている。

コロス気か!

という数ですね(苦笑) ドコモ2.0のCMでおなじみの面々もステージに顔をそろえました。浅野さん、長瀬君、妻夫木君、瑛太君勢ぞろい! キム兄はおりませんでしたが、何気にあてくしはウットリしてました。なにせ生長瀬ですから!!!w

スチルエリアにいましたが、すごかった。受付開始45分前に現地入りしたのに、すでに12番目。(別件で、早く行ったなりにいいことはありましたけど) 先日のauでは30分前で1番だったのに。さらに周りは芸能関係媒体のカメラマンばかり。カメラマンさん同士は契約媒体は違えど、いつも顔を合わせるので、結構仲がよいようで。中に超ベテランと思しき年配のおもしろいおっちゃんがおりまして、他のおじさんと掛け合い漫才みたいな会話を繰り広げておりました。

会場では、ムービーも含め、とにかくカメラが多くてすさまじいものが。ちょっとでも隙間を作ろうものなら、ガンガンつめられてしまいます。

「最初にフォトセッションやっちゃえばいいんだよ~! そしたら俺ら、その後はずーっとおとなしいぜ?」

おっちゃんが言うと、周りから笑いが起きてました。確かに、彼らは携帯電話は関係なさそうでした。左隣にいたカメラマンさんなんて、辻村さんが登壇している間、ずーーーーーーーっと寝てましたもん(爆)

というわけで、合計23機種登場しましたね。

あてくしの携帯はすでに最厚の部類に入るP901iTVなので、そろそろ変えどき……。どれにすべきか迷います。ワンセグ、フルブラウザ、薄いがキーワードかな。

そうだ、携帯用の小さい折りたたみ椅子を探そう。できればプラスチックあたりで軽量なのがいいな……。

投稿者 suzumari : 2007年11月02日 12:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7148

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]