« 禁煙と減量の経過 | メイン | モテ部屋をつくるには・・・!? »

2007年10月18日

本日の一品:CD・DVDケース

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日の一品:馴染みの使い勝手で手軽に取り出しせるCD・DVDケース

最近では、これをコースター代わりに使ったりww
だってアイスコーヒーのグラスから滴る水滴が、デスク触れなくて便利なんですもん。うちのデスク、木製なんですが、合板なんで表面は木目調の紙が……(^▽^;) なので、あまり水がしみこむとうれしくない結果に。それを防ぐのにちょっと便利という、ぜんぜん違う使い方をしちゃったりして。そういうコースターがあってもいいと思います。ハイ。

こちらは環境にやさしいコースターだそうです。

こちらは、蓋にもなるコースターだそうです。

投稿者 suzumari : 2007年10月18日 13:59

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7090

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]