« 本日の一品:CD・DVDケース | メイン | ニヤリとした記事:宇宙人からの通信受信、通報はどこへ »

2007年10月18日

モテ部屋をつくるには・・・!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

知人Sさんの日記で知りましたw 

モテ部屋をつくるには・・・?│新生活応援特集~自分らしく暮らせるまちを探そう!

おお~なんだこれwwww

と笑いながら今の自分の部屋をみたところ、実の親も見たらのけぞる状態ですな。日によって違いますが、今日は最悪の状態かな。「指が動かなくなるまで働き、脳の機能が停止したら倒れ、おきたらすぐ仕事が再開できる環境」=布団敷きっぱなし ですので、モテのモの字もありませんわ。特に今日はくしゃみと鼻水がすごいんで、調子が悪くなったら30分くらい倒れるとかやってるし……。

女の子らしい部屋って、生まれてこの方経験がないんで、どうしていいやらわかりません!

ちなみに、何があってもロリとかリアルな女の子のフィギュアだけは絶対イヤだわね。でもここまで来るとその手の趣味をお持ちの方に興味をもたれることもないだろうから、そもそも接点がないでしょうね。

投稿者 suzumari : 2007年10月18日 16:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7091

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ボクの部屋にはビデオの棚に「ルパン」「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」に混ざってアダルトが普通に並べられてるわけですが、こりゃ減点ポイントなんでしょうかね?
ベッドの下に中途半端に隠してあるよりは断然良いと思ってるんですが(爆笑)

投稿者 かずま : 2007年10月18日 16:55

【お答え】

相手次第ですね。
部屋が汚い等はデフォルトだと思っているので、やたら綺麗な場合を除いて特に話題にならないでしょうが、その手のものが堂々と公開されている場合は、アナタの趣味・嗜好性について確実にその女友達の間でウワサになるでしょうw

かずまさんはアダルトビデオが大好き。
かずまさんはあんなことやこんなことが好きらしい。
付き合ったらあのビデオまがいの行為を要求されるに違いない。
あれは、それを明確に示唆するものである。

などなど枚挙に暇がありません。
その後、仲良くしてもらえるかどうかは想像してみるしかないでしょうw

投稿者 : 2007年10月18日 21:26


[ Page top ]