« 今日我が家の一部が新しく生まれ変わりましたw | メイン | 医師のブログ »

2007年09月09日

VistaのIE7にも対応してほしい「WebScan」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

WebScan」は登場した当初(?)から愛用している画面キャプチャツールです。ながーいWebページも一発で全体をキャプチャできるし、ブラウザスキンを取った状態でキャプれるし、幅や高さも指定できるんで、仕事上とても重宝しております。しかし、Vistaに対応してないんですよねぇ……。

詳細仕様(WebScan) - アイデアマンズ株式会社

使えることは使えるんですが、極力余白をカットした状態で横幅と同じサイズで縦の長さを切るとか(正方形でキャプるとか)、やはり細かいところでいうこと聞かないかも。「この余白、取り除いたつもりなのにーーー!」な感じ。

なんとか対応して欲しいなりーーーーー!(><)

投稿者 suzumari : 2007年09月09日 00:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6958

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]