« 最近、ずっとレジ袋もらってません | メイン | VistaのIE7にも対応してほしい「WebScan」 »

2007年09月08日

今日我が家の一部が新しく生まれ変わりましたw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

旧物干し竿掛け
旧物干し竿掛け posted by (C)すずまり

これは生まれ変わる前の姿。

旧物干し竿掛け
旧物干し竿掛け posted by (C)すずまり

グラグラして、かなりヤバい感じでした。それが……

新物干し竿掛け!
新物干し竿掛け! posted by (C)すずまり

豪華! ステンレス製に!!!! (^^)/

取り付けをしてくださった業者の方が、火野正平によく似てて面白かったです。私が引っ越してくる前に、部屋のクロス張替えをしたのもその事務所だそうで、火野さん(勝手に呼んでる)がやったらしいです。

「ここ、落ち着きますよね~」

といってました。さすがわかってらっさる! そうなんですよ。3年前、畳がひん剥かれた状態だったのに、ひと目見て決めましたもの。理由は「なんだかすごく落ち着くから」。

火野さん、一度うちを後にされてから、またやってきました。

「すみませーん! あのー部屋にドリル忘れてしまったようなんですが……」

見たら、一番よく使うアイテムが部屋の隅に置きっぱなしに。久しぶりに来て落ち着いちゃったんでしょうかね~。

たぶん次にリニューアルされるとしたら

換気扇

かな(^^;; 掃除しようとカバーをはずすと、二度と取り付けられないんじゃないかという……。今、一部ガムテープで固定してます。ハイ。

投稿者 suzumari : 2007年09月08日 21:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6957

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]