« [途中経過]その後のプロアクティブ | メイン | ほぼ日ホワイトボードカレンダー2008、本日発売! »

2007年09月18日

連休唯一のイベント

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

穴子の握り
穴子の握り posted by (C)すずまり

夕べは連休中の唯一の楽しみともいえる「飲み」。近所で目をつけていた伊豆で採れる魚を出すというお店へGO。リーズナボーなお寿司のランチが売りらしい。写真は最後に食べた穴子の握り。すし屋の穴子とはちょっと違う感じ。飲み屋の寿司って感じ。当たり前かw

でも「飲み」のサポートがちと微妙っていうか。料理が出てくるのがやたら遅かったなー。料理が出てくる前に、酔っ払うかとおもったよ(爆) 連休最終日だで客が少ないと踏んで気を抜いたか? 最初に出てくるであろうとふんだ、カルパッチョがぜんぜん出てこないとかw 結局忘れられていたようだけど、それもどうかと。

久々だし、禁煙した分だけ、ちょっと贅沢してサザエの壷焼きなぞw

サザエの壷焼き
サザエの壷焼き posted by (C)すずまり

久々すぎて、ピントはずした(爆) 久々すぎたせい!

アシタバのおひたし
アシタバのおひたし posted by (C)すずまり

アシタバのおひたしを出す店は初めてみたよ! やっぱ伊豆諸島だからかな。独特の青臭さがたまらなくいいのです。

「飲み」目的でまたいくかといえばNOかなぁ。ランチではいくかも。

投稿者 suzumari : 2007年09月18日 19:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6987

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]