« 連休唯一のイベント | メイン | タニタの体組成計 InnerScan50V を買おうかな~→買った »

2007年09月19日

ほぼ日ホワイトボードカレンダー2008、本日発売!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

もう来年の手帳ですよ! カレンダーですよ! はやいなぁ……(汗)
うっかりわすれないようにメモです。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ホワイトボードカレンダー2008

Ad[es]でもタスクやスケジュール管理はできるようです。以前はOutlookを使っていたこともありましたが、ほぼ日手帳に出会ってからというもの、完全にアナログに戻りました。ホワイトボードカレンダーは、朝起きた直後の体重をメモるのにも便利。使用済みの月は、小さく切って、冷蔵庫に貼り付けてます。マグネット付きのペンとともに。買い物リストなんかをメモっとくと、不思議とスーパーで思い出しすんですよ。何度も目にするせいでしょうか。おかげですっかり手放せない存在に~!(^^)

投稿者 suzumari : 2007年09月19日 00:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6988

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]