« お休み前のAd[es]タイム | メイン | 連休唯一のイベント »

2007年09月17日

[途中経過]その後のプロアクティブ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

大人にきび対策にプロアクティブを導入したわけですが、その後どうかというと、うーん? (^^;

もともと顔中にきびだらけ~のような激しい状況じゃなかったせいもあって、目覚しい成果というのは見られていません。白にきびがまったくできなくなったかといえば、そんなこともないわけで。できやすいエリアの独特のかゆみみたいなものが出なくなったかといえば、100%改善というわけでもなく。とはいえ、不規則な生活もかなり影響してるでしょうから、60日間は様子を見ないとってところでしょうか。ちょっとしたものなら、ドクターシーラボの「アクネレスゲル」で十分かも。

洗顔フォームは結構好きですね。洗い終わりのしっとり&ツルツル感はたまりません。若くなったような気がします(爆) その後鏡を見なければですけど!

投稿者 suzumari : 2007年09月17日 13:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6986

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]