« マヤ先生の発想が好きですw | メイン | [途中経過]その後のプロアクティブ »

2007年09月17日

お休み前のAd[es]タイム

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今朝は寝る前にAd[es]のゲームを試してみました。ソリティアなつかしー! 先日電車の中でやってるサラリーマン見ましたよ。あとバブルブレイカーとかいうやつ。簡単なんだけど、その分中毒性があるので、ついハマっちゃう危険が! 3ゲームくらいやってみて、危険を感じてやめました(笑) 

で、その後、つい出来心で「サインインって?」とタップしたのがWindows Live。そういえばK先生がIMのリスト消失させてたようなー!? と思い出し、あわててノートPCのほうでリストのエクスポート(爆)

こんな画面でメッセンジャーとはねぇ~としばらく感心してたんですが、TODAYに表示させてしまったせいか、バックライトが点灯しっぱなしというか……バッテリーを無駄に消耗しているような。サインアウトしてるはずなのに? なんで?

W-infoもあるので、定期的に情報をとりにいくんでしょうか。頻繁にダイアルしてるような点も気になります。定額制ですが、上限フルに使うつもりはないのでかなりドキドキします(^^; いや、これはパケット課金ではなく、つないだ時間でナンボという時代の名残りですけど。

節約するに越したことはないので、うちにいるときは無線LANを優先して使ってもらいたいんですけど、W-ZERO3メールは専用回線へのダイアルじゃないとだめなのね?

とまぁあれこれ触っているとコーフンして余計眠れなくなるのでありました。

投稿者 suzumari : 2007年09月17日 13:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6985

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]