« シグマレンズ、死す? | メイン | 「gooダイエット」に登録するの……をやめた »

2007年09月10日

ただいまの禁煙状況

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「禁煙マラソンカウンター」によれば

禁煙時間 0年 0月19日 6時間24分
吸わなかった煙草 289本
浮いたタバコ代 4335円
延びた寿命  1日 2時間29分

だそうです。延びた寿命ってのが何が根拠か分かりませんが(^^;
先のことを考えると、自分の世代の長生きも微妙だなって思っちゃうんだけどね……。

部屋の空気がキレイなのはいいです(笑) あと、肌が汚れにくいかな。肌って微妙な静電気で汚れを引き寄せてるらしいけど、当然吐き出した煙草の煙も引き寄せてるわけで、長時間喫煙したあとにギャッツビーあたりで顔拭くと、ペーパーの汚れ方が違いますわ(⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2007年09月10日 06:24

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6963

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]