« ただいまの禁煙状況 | メイン | 今日から始めるプチがまん »

2007年09月10日

「gooダイエット」に登録するの……をやめた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

正直に言えば、あきらめた(苦笑)
IDが取れなくて、何度も試し、その都度パスワードと画像の数字を入力させられるのね。やっとID通ったと思ったら、今度はニックネーム。完全にユニークじゃないといけないらしい。これがまたぜんぜん通らない! そんで試すたびにパスワードと画像の数字欄が空になるわけ。

10回は試したけど、ま、もういいや、と思ってやめました。

ニックネームなんて、仮で番号発行すればいいじゃん。あとで試行錯誤させれや!

投稿者 suzumari : 2007年09月10日 10:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6964

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]