« 「gooダイエット」に登録するの……をやめた | メイン | 魔裟斗の自賠責ポスターに萌えぢぬ »

2007年09月11日

今日から始めるプチがまん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

チキンラーメンの「野菜カレー」である
チキンラーメンの「野菜カレー」である posted by (C)すずまり

あてくし、ラーメンが好きなわけですが。

生卵とネギをトッピング!
生卵とネギをトッピング! posted by (C)すずまり

ラーメンのスープを残す
※ただし、カップ麺に限る

を実践していこうと思います。

今より○kgも少なかった学生時代は、カップ麺のスープを飲む習慣がなかったことを思い出したのであります。だから食べた満足感も少なかったわけだけど、試験勉強を一緒にやってた同級生が全部飲み干しているのを見て、びっくり。自分でもやってみたら満足感がUPしたので、以後続けてました。

カップ麺のスープを半分にして、その分、野菜ジュースを飲もうと思います。

投稿者 suzumari : 2007年09月11日 13:54

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6965

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

「水以外の液体で作る」かと思いましたよ。昔そんなことやってた人がいまして。
ぁー、私は昔、間違えてお茶でカップメン作ったことあったなぁ。普通においしかったですわ。

投稿者 ず : 2007年09月12日 20:53


[ Page top ]