« 鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き | メイン | ただいまの禁煙状況 »

2007年09月09日

シグマレンズ、死す?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

シグマの18-50mm/F2.8、死す?
シグマの18-50mm/F2.8、死す? posted by (C)すずまり

あーあ……orz

実はおととい夕焼けを撮影した際、EOS 30D + シグマ 18-50mm/F2.8を使ったんですが、こんなエラー出しやがったんですよ。

EOS 30Dでエラーを出すシグマ18-50mm/F2.8
EOS 30Dでエラーを出すシグマ18-50mm/F2.8 posted by (C)すずまり

まさかまさかと思ったんですが。この時点で、KissDNでエラーがでていなかったので、単に30Dとの問題かな? と思ってましたが、今日KissDNでも出ちゃいました。シャッターを切った瞬間、

ジャッ!

といやな雑音がして、エラー点滅。

こりゃレンズ側の問題っぽいですね。ほぼ毎日持ち歩いている常用レンズだけに痛いです(><)。修理を依頼するにも宅配便で送らないといけないし、時間かかります。保証期間も切れてるだろうから、またお金がかかりそうです(TT)

投稿者 suzumari : 2007年09月09日 20:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6962

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]