« タニタの体組成計 InnerScan50V を買おうかな~→買った | メイン | ツクモさんありがとう! »

2007年09月19日

さくらの迷惑メールフィルタ、検知率94%

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さくらの迷惑メールフィルターは相変わらずがんばっています。今日は94%。たまに89%になりますが、ほぼ90%台をキープ。普通のメーラーを使っていても、迷惑メールがぜんぜん気にならなくなりました。たまに2~3通飛んできますが、逆に少ないだけに精神的負担もありません(^^) 
ほんと、これはいいですわ。
マシン常駐型じゃないから、メモリにもCPUにも負荷ゼロだし!
ここ数日、どういうわけか1日の迷惑メールの量が倍になったような気がしてるんですが、それでもほとんどカットしてくれるので助かってますわん!

投稿者 suzumari : 2007年09月19日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6990

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]