« 東あられ「トマトチーズ」 | メイン | 味の素 「カプシエイト Natura」が当たりました »

2007年08月06日

VICTORINOXのアーミーナイフが大好き

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いや~ヴィクトリノックスのサイト見てると、ホレボレしてあれもこれもほしくなっちゃうわ! 2005年にヴェンガーを併合したなんて知らなかった。

すでにトラベラー(昔友達にもらった!)と、スイスチャンプ、ミニチャンプDX(ともに御徒町で買った)を持ってます。スイスチャンプは非常用持ち出し袋に入れちゃった。トラベラーは台所のどこかにあるはず(爆) 

ミニチャンプDXはキーホルダーとして、常に持ち歩いてます。ミニチャンプDXのはさみがすごーく便利! 荷解き中に、あーちょっとはさみがあったらなーとか、カッターナイフみたいなものがあったらな~なんてときに猛烈に活躍してます。栓抜きも、プラスドライバーもついてるんだよん。

photo
VICTORINOX(ビクトリノックス) ミニチャンプDX 06385
VICTORINOX(ビクトリノックス)
売り上げランキング : 4264
評価

VICTORINOX(ビクトリノックス) クラシック VICTORINOX(ビクトリノックス) クラシックAL(アルミハンドル) 0622126 VICTORINOX(ビクトリノックス) ソルジャーAL 0861026 VICTORINOX(ビクトリノックス) メガネドライバー A.3643 VICTORINOX スイスツールスピリットプラス

by G-Tools , 2007/08/06

今はなんだかコレもほしい。

photo
VICTORINOX(ビクトリノックス) サイバーツール 17725T
VICTORINOX(ビクトリノックス)
売り上げランキング : 3036

by G-Tools , 2007/08/06

そんな感じでヴィクトリノックスらぶなあてくし。サントリーのセサミンEでもおなじみのw三浦雄一郎氏もファンだと知って、喜びを増している深夜なのであります。

VICTORINOX:ビクトリノックスな人々:三浦 雄一郎

投稿者 suzumari : 2007年08月06日 00:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6809

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]