« 朝青龍「うつ病の一歩手前」 | メイン | VICTORINOXのアーミーナイフが大好き »

2007年08月05日

東あられ「トマトチーズ」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

トマトチーズ
トマトチーズ posted by (C)すずまり

そうそう。いただいたあられをぼちぼちと食べてみているのです。
まずはインパクトのあった「トマトチーズ」から!

いとうまし
いとうまし posted by (C)すずまり

これはおいしい!
ちょっとスパイシーで、ほどよいトマトの酸味と、あとからふんわり出てくるほのかなチーズの味が新鮮です。半分だけ食べようと思っていたんですが、案の定やっちゃいましたね。チーズおかきはかなり好きな部類なんですが、そこにトマト。トマト味のおかきなんてどんなもんかと思ってましたが、ウマ~でした。若い人にいいかも。歯ごたえは柔らかめなので、硬いおかきが苦手なお年寄りにもいいかもしれません。

投稿者 suzumari : 2007年08月05日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6808

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]