« VICTORINOXのアーミーナイフが大好き | メイン | さくらの迷惑メールフィルタ、検知率85%!! »

2007年08月06日

味の素 「カプシエイト Natura」が当たりました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

カプシエイトのモニターに当たった
カプシエイトのモニターに当たった posted by (C)すずまり

カプシエイト Natura」の90錠が当たりました!

てか、モニターか?

なんで見つけたんだっけな? キャンペーンを見つけたんですよ。 「燃焼習慣プロジェクト」 などというグラッとくるフレーズに誘われて、応募してみたら当選したというわけです。8月26日まで受付中のようなので、興味のある方はぜひ! 20,000名ですから、かなりの確率でモニターになれそうですよ!
ただ、「すてきを作る! 燃焼習慣プロジェクトメンバー」になるとどうなるのかよく分かりません(^^;

燃焼習慣プロジェクトのサイト製品ページからアクセスできないんで、再び探し出すのに検索しましたよ! ここから無料モニターに行ったんだわ。清水ミチコさん、怖いですなんか!

そんなことはさておき、応募したときは何が起こるのかよく分からないサイトで、見落としてるものがあるのかと思うくらいでしたが、今はブログがスタートしているようですね……って、もともと各自がやってたものなんじゃんw でぶ~が猛烈に痩せる企画ではなく、そのままでも十分なみなさんがそのナイスバディを維持することが目的だとしたら、あてくし、大きく規格外ならぬ、企画外品なわけですね。

が、燃やしたいものをたくさん溜め込んでいるので、今日からせっせと飲んでみようと思います。

1日3粒。
1日3粒。 posted by (C)すずまり

これで停滞気味の燃焼が加速してくれるならありがたいこってす!

ちなみに現時点でのあてくしの燃焼度は60点でした。

先ほど3粒服用してみたんですが、なんだか胃を中心に、熱くなって来た気が……。夏は気温のせいなのか、カプシエイトの効果なのか分かりませんね。冬だと体がぽかぽかしてよいのかもしれませんけど。

投稿者 suzumari : 2007年08月06日 02:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6810

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]