« 味の素 「カプシエイト Natura」が当たりました | メイン | やっぱしタグですねぇ »

2007年08月06日

さくらの迷惑メールフィルタ、検知率85%!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

80%の大台(勝手にそう思っている)にのりました。がんばってますねー。
しっかし国産迷惑メールはyahoo.co.jpが多いのなんの。つぎがinfoseekですかね。
困ったもんです。

ちなみにあてくしのメインアドレスにつかっているドメインも、ときどき迷惑メールの差出人に選らばれております。おかげでエラーがきたりして、さらに迷惑千万! そんなときは、自分のアドレスなのにっ迷惑メールとして申告したら、フィルタはどうするんだろう……なんて考えちゃいます。今のところ送受信に問題はないですけどね。

投稿者 suzumari : 2007年08月06日 08:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6811

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]