« メダカ、オス全滅 | メイン | 開運用に、丸型ミラーを買いました »

2007年08月24日

冷やし中華でふーふーしてしまった件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

冷やし中華(幡ヶ谷・大上海)
冷やし中華(幡ヶ谷・大上海) posted by (C)すずまり

今日は1日中病的な睡魔と戦っているのですが、まぁ時期的にホルモンバランスがスイッチするタイミングと思われるので、どうしようもないなーとあきらめ。

がくんがくんしながら仕事していたら、どうも2つの資料の記載された情報にズレが? これは直接確かめないと! つーわけで、運動がてら徒歩で幡ヶ谷方面まで歩き始めました。

汗を拭き拭きあるいていると、なぜか環七にぶつかりました。おーい。まるで反対方向だよ……(⌒▽⌒; 再びもときた道を戻りましたが、ロスタイム20分。やっぱ眠いと危険ですね。

二駅分歩いてなんとか目的地へ。写真が取れなかったので簡単にスケッチ。そのころにはお腹がぐーぐーなってました。なにせ眠すぎて食欲もなく、朝に牛乳入りのシリアルをちょっと食べただけだったんだよね。目的を果たし、甲州街道をとぼとぼ歩いていると、お腹すきすぎてたまらん状態に。

さぼてんだっ!!!!!(喜) なんだテイクアウトだけかよ……。
うわっ!ラーメン屋!!! んだよ支度中かよ……。
イタリアンって気分じゃないんだよな……。

を繰り返し、たどり着いたのが中華料理店の前。汗だくで空腹で中華ときたら、もう冷やししか!!!

というわけで出てきたのが写真の冷やし中華(850円)でありました。ちょうど良く冷えてて、お酢がきいてて、しかもお肉がたっぷりで、とってもおいしかった(^^) 麺を口に運ぶ際、反射的にふーふーしてしまう自分はどうかと思ったけど。

となりのテーブルに運ばれてきた餃子をみてびっくり。手打ちらしきぷるぷる感のある皮がこんがり焼けており、しかも具がたっぷりっぽくてもう目が釘付けww でも冷やしでお腹がいっぱいだったので追加オーダーはあきらめました。今度は餃子メインで攻めてみたいお店でございましたー。

あーそれにしてもまだ眠いの。もう信じられん……orz

投稿者 suzumari : 2007年08月24日 19:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6894

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]