« ファラオののろい? | メイン | 冷やし中華でふーふーしてしまった件 »

2007年08月24日

メダカ、オス全滅

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そうそう。おとといのよる、えさをやろうと水槽をみたら、また1匹ひっくり返っておりました。オスです。ジャイアン亡き後、メスと仲良く暮らすかと思いきや、ちょっとつつきまわしたりして、天下取った気分になってるっぽいやつでした! ……推測ですけど。

気がつけば6匹→2匹。オス全滅。推定メスのみ。水槽の中では水草から新芽が出るくらいなので、環境的には悪くないんじゃないかと思いますが、この分だど長くは持たないかもしれませんね。花屋で売ってたメダカだしなぁ。

投稿者 suzumari : 2007年08月24日 10:27

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6893

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]