« 東京電力がピンチらしいから節電しましょう | メイン | 今日の『げっ』 »

2007年08月22日

早朝から睡眠を妨害するやつ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うるさいっ!
うるさいっ! posted by (C)すずまり

なかなか眠れなくて、早朝になってやっと気持ちよく……と思ったら、


み~ん・・・ み~ん・・・ みーん! みーん!!
ミーーーーーーーーーーーンミンミンミンミーーーーー! 


ミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンミンミンミンミーーーーーーーーーーーーーーーーー! 


とおっぱじめやがりましたよこいつが!
部屋の前に立つ松の幹なので、うっるさいのなんの! 我慢の限界なんて、0.1でやってきます。しかもダブル。ほかにも1匹いるんですわ。

カメラもっておらおらおらおら!とにじりよったら、2匹とも飛び去り、平和が訪れました。

それにしても今年はまたセミが多いですね。死骸まで多い。アリさん大忙しですね。

投稿者 suzumari : 2007年08月22日 14:41

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6884

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]