« 早朝から睡眠を妨害するやつ | メイン | さくらの迷惑メールフィルタ、なんと99% »

2007年08月22日

今日の『げっ』

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日から多少の違和感はあったものの、本格的にぎっくり背中再来。背中が痛くてかなわない! 湿布とロキソニンで様子見……。

実は今週の月曜日、JR病院だったのをすっかり忘れていた。ほぼ日カレンダーに書き忘れ! 完璧に予約すっぽかし。きゃー! あわてて予約電話をしようとサイトを見たら、予約受付時間が16時半までだった。お役所みたいなJR病院……。

なんだか大人ニキビが増えてきたよ。暑さで汗かきやすくなってるからかな。チョコラBB飲んどくか。

投稿者 suzumari : 2007年08月22日 16:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6885

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]