« IT業界の勘違い | メイン | 江戸屋のとんかつ定食 »

2007年08月20日

洗濯ばさみ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うう……暑すぎる。
休み明けにはひと段落すると聞いたことがあるようなないような。

そんな中、朝から洗濯しているわけですが、物干し竿にはさんでおいた洗濯ばさみが折れました。つまみの部分が根元からポッキリ。最近同じ洗濯ばさみで頻発。寿命のようです。でも、以後、どうやって物干し竿から取り外せばいいのかと?(^o^;;

洗濯ばさみは屋外で風雨にさらされ続けるわけなので、耐久性を備えていてくれないと困るわけですが、ポッキリいったのは100円ショップのものだったような。とはいえ、いつ買ったか覚えてないですけど、それでも2~3年は持ちましたかね? こんなもんですかね? 新しいの補充しないとなー。

その前にドキドキしてるのは、物干し竿をかけている部分。錆びてかなり腐食が進んでるようです。グラグラです。洗濯ばさみはすぐ買えるけど、こればっかりは(⌒▽⌒; 取れたら物干し竿ごと落下! ていうか、自分では無理。

大家さんに交換をお願いしないとな。。。


しかし暑い……。


暑いから、お昼はとんかつを食べに行こうと思います。

投稿者 suzumari : 2007年08月20日 10:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6875

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]