« 流行ってるっぽいログ | メイン | 洗濯ばさみ »

2007年08月19日

IT業界の勘違い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これ、おもしろい連載~ww
んで、キーボードのお話。

SEなら、当然キーボードにこだわるよね?/Tech総研

んー、あてくしの場合、SEじゃありませんけど、お気に入りのキーボードあります。ガシャガシャしたキーボードより、ノートPCライクなソフトなパンタグラフが好きなので、サンワサプライの白いのが好き!! 軽いし、ストロークが浅いので疲れにくいし、USBポートもついてるし~。ヘタれたら指名買いします。

SANWA SUPPLY SKB-SL05UHW USBハブ付スリムキーボード
SANWA SUPPLY SKB-SL05UHW USBハブ付スリムキーボード
サンワサプライ
売り上げランキング : 6223

おすすめ平均 star
starキーストローク浅いのが好みの方に。オフィスでも人気
starパンタグラフ派におすすめ!
starノートパソコンに慣れてしまった方に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

んで、英語キーボードの人知ってます!
英語キーボードじゃなきゃイヤ!って人。

変人なんですって……!!

な~るほどねぇ(-_-) ←妙に納得してる

投稿者 suzumari : 2007年08月19日 22:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6874

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

キーボードにコダワリはないんだけど・・・独り言にぎくっとなった。(^^;
声が大きいらしくて、たまに遠くの方から突っ込みが入るんだよねえ w

投稿者 よこ : 2007年08月20日 14:17

仕事場でおもろいにーちゃんがいるのですが、先日、調べもので古いファイルをチェックしていたとき。こんなことつぶやいてました。
「おぉ、ちゃんとコメントが入ってる・・・さすが俺!」
飲んでたお茶噴きました。

投稿者 ず : 2007年08月22日 08:05

いい人じゃないですかww

投稿者 : 2007年08月24日 01:23


[ Page top ]