« 洗濯ばさみ | メイン | イカは宇宙人の偵察機!? - マスコミが隠す世界のタブー »

2007年08月20日

江戸屋のとんかつ定食

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

江戸屋のとんかつ定食 990円
江戸屋のとんかつ定食 990円 posted by (C)すずまり

夕べから「お昼は江戸屋のとんかつ!」と心に決めていたので、早速行って来ました。お昼時は混むかとおもって、ちょっとはやめの11時40分くらい?

オーダーはもちろんとんかつ定食(990円)! 待たされること10分弱。キャベツに挙げたてのカツ、ご飯、味噌汁、おしんこというシンプルなセットが登場。味噌汁からは濃厚なかつおだしの香りがしてきます。

とんかつは衣がサクサクで、とにかく肉厚&ジューシー!

分厚い!
分厚い! posted by (C)すずまり

「うぉーーーー! 肉食ってるぜーーーーーーー!!!!(歓喜)」

という感覚が味わえますw 切り口からあふれた肉汁がお皿の上に流れていくんですが、食べてる途中でこんな状態に。ちょっと食いかけですみませんね。

肉汁がっ!
肉汁がっ! posted by (C)すずまり

「これ、ご飯にかけたらダメかね?」と思うくらいです。

ご飯の量はとりわけ多いというわけでもないんですけど、食べ終わったらもうお腹いっぱい。あてくしの脳も満足したようです。このまま昼寝できたらどんなに幸せかーーー!

今日はクイックシェイプが定休日なので、あとで腕立てと腹筋しようと思います(^^;

とんかつ江戸屋

ちなみに、うかつにもカウンターに座ってしまいました。すぐそばから料理が出て行くため、おばさまが行ったりきたり。おかげでデジ一を振りかざすにはかなり気が引けまして、Cybershotでコソコソ撮りました。ゆえに手ブレ多し(谷;)
今度はお座敷のほうにしてみようかしらん。たぶん撮り放題。

投稿者 suzumari : 2007年08月20日 12:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6876

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]