« いびき軽減まくら | メイン | イタリアでダイエット成功者に賞金 »

2007年08月15日

今日のランチはエコじゃなかった

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ラスナのB-set
ラスナのB-set posted by (C)すずまり

今日のちょっと遅めのランチは、ラスナのB-set(950円)。
前回C-setのボリュームに懲りたので、カレー1つ、チキン1本減らしたBに。

とはいえ、相変わらずのボリューム!
しかも、ランチタイムだったので、ラッシー1杯サービス!

相変わらずナンがどーん!
相変わらずナンがどーん! posted by (C)すずまり

本日のスペシャル(鶏肉と野菜のスープカレー)と、マトンカリー
本日のスペシャル(鶏肉と野菜のスープカレー)と、マトンカリー posted by (C)すずまり

飛び出した手羽先に、

YOU!はやく食べちゃいなよ!

といわれている気がして、がんばりました。いや~多すぎて、ご飯いらないんだけどw しかも最初にラッシー半分飲んだもんだから、満腹感がすごくて。食後のアイスコーヒーを飲みきれませんでした。

この量で950円。しかもこのセット、腹持ちがよくて、いまだにお腹空かないの(爆) かなりお得かも。でも炎天下の中帰宅したら、もんのすごい汗で。カレーの汗、食事の汗、炎天下の汗で、エアコン風量倍増! あまりエコじゃないなーと思いました(^^; でもまたいくけどね!w

投稿者 suzumari : 2007年08月15日 20:38

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6855

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]