« 今日のランチはエコじゃなかった | メイン | さくらの迷惑メールフィルタ、検知率90% »

2007年08月15日

イタリアでダイエット成功者に賞金

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

イタリア:ダイエット成功者に賞金 女性は3キロ約8千円-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

んもー海外は発想がすごいですね~。肥満に起因する医療費って、やはりそうじゃない人たちと比べたら、圧倒的に多いんでしょうかね。そうだとしたら、もともと痩せてた、または標準体重の人から苦情はないんでしょうか。勝手にデブっといて、税金使って、しかも痩せて金もらってんじゃねーよとか(⌒▽⌒;

日本の国民性なら、むしろ「デブ税」とか取る方向に動きそうな気がします。金払いたくなけりゃ痩せろや!みたいな(^o^;;; デブ税高額納税者ランキングとか……週刊誌をにぎわせそうです。高収入→いいメシ=高カロリー→肥満 なら、公平ですけど(ほんとかよ)、あてくしみたいに、小市民なのにデブとかは損ですね。課税ストレスで過食しそうです。

投稿者 suzumari : 2007年08月15日 21:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6856

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]