« 武田幸三、俳優デビュー | メイン | 今日のランチはエコじゃなかった »

2007年08月15日

いびき軽減まくら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あてくし、どうもいびきかいてるらしいんすよね。フゴッ!といって自分で目が覚めたこともあるしー。やっぱ皮下脂肪のせい?

スゴイ“静能”!? 検知すると振動「いびき軽減まくら

寝心地そのものが気になりませんか。なんだか硬そうだし……。

枕って、ヨコになったとき、立ってる姿勢を再現できるものがいいと聞いたことがあります。クッションなんかで高めの枕をすると一時的に気持ちいいんですが、それは首のストレッチ効果によるもので、長く寝てると疲れてよくないとか。確かに自宅の厚めのクッションを枕にすると、寝入りはいいんですが、目覚めが微妙なんですよね。

愛用中の低反発素材の枕も、最近ヘタレてきてる気がするし、新しい枕がほしいところです。

投稿者 suzumari : 2007年08月15日 16:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6854

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]