« 滝のような汗と、憧れの奥様 | メイン | さくらのウェブメールはアクセスが面倒な件 »

2007年08月08日

ダルビッシュがこっちを見てます

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これ、なぜかAmazonが執拗に勧めてきます(爆)

photo
an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]
マガジンハウス 2007-08-01
売り上げランキング :

Tarzan (ターザン) 2007年 8/8号 [雑誌] 実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル ふたりのラブササイズ DVDでわかるココロとカラダのリラクゼーション!(DVD付) (タツミムック) MORE (モア) 2007年 09月号 [雑誌] 日経 WOMAN (ウーマン) 2007年 08月号 [雑誌]

by G-Tools , 2007/08/08

はじめ、タイトルもろくに見ないうちから、「この人、ダルビッシュに似てる!?」というだけでクリックしたのがいけなかったようです。an・an恒例の売れ筋特集ですねぇ。

ダルの無断ヌードで球団パニックに
ダルに「無断ヌード禁止」のお達し

ラスト・ヌードとか言われちゃうとねぇwwwww
おばちゃんこまっちゃうわぁ。かっこいいしねぇwwwwww

ささ、お嬢様方もいかが? 研究なすってみては。ダルちゃんをw

投稿者 suzumari : 2007年08月08日 05:13

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6820

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

そのダルちゃんですが、こんなことになっている模様。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000000-spn-spo

豪速球にもほどがある(笑)

投稿者 たーぼー : 2007年08月08日 15:59

#遅まきながらの発掘コメントですまん

しかも交際三ヶ月で妊娠三ヶ月だっけ?
いきなりストレートで勝負したんですかねーw

投稿者 : 2007年08月15日 18:28


[ Page top ]