« ダルビッシュがこっちを見てます | メイン | 日本人は滅んじゃえばいいのよ »

2007年08月08日

さくらのウェブメールはアクセスが面倒な件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

迷惑メール対策のために、せっせとアクセスするようになった、さくらのウェブメール。もともと賢いわけじゃないから、ウェブメールにアクセスしないと、迷惑メールの登録ができないのです。しかし、一旦サーバコントロールパネルにログインし、さらにウェブメールにログインしないといけない。コレが面倒!

ブックマークしてスカッと開きたいところだけど無理。IDやパスワードは逐次入れるのはしょうがないにしても、コンパネ経由はいかがなものか。ウェブメール開いたままにしてても、タイムアウトしちゃって、コンパネのログインまでもどっちゃったりする。おかげで毎回2回ログインを繰り返す始末。

なんとかならないのかしらー。

投稿者 suzumari : 2007年08月08日 13:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6821

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

迷惑メール対策ならサーバに入る必要は無いのでは??
https://secure.sakura.ad.jp/rscontrol/?webmail=1
↑ここから行けば、1回だと思いますよ〜

投稿者 さくら : 2009年09月01日 12:33


[ Page top ]