« こげ茶かブラウンか…… | メイン | メダカさん、また1匹昇天 »

2007年08月05日

エースコック 大盛りドライカレー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

カレーと焼きそばの融合
カレーと焼きそばの融合 posted by (C)すずまり

カレーが好きで、インスタント焼きそばが好きときたら、この商品ははずせません!
早速作ってみたのであります。ちなみに購入価格は……たしか98円。

付属品
付属品 posted by (C)すずまり

付属の「具」を麺の下に滑り込ませ、お湯を注いで待つこと3分。最近流行りの湯切り口からお湯を捨てたところ……

ガッテム!

なんともったいない!
なんともったいない! posted by (C)すずまり

このような感じで、貴重な具が次々と流れ出てくるじゃありませんくゎっ! あわてて湯切り口に網目の……なんだっけ。お玉みたいなやつ! あれをあてて湯切り続行。そして出来上がったのがこちら。

具が見えませんね(苦笑)
具が見えませんね(苦笑) posted by (C)すずまり

なんか、、具がひき肉とレッドピーマンくらいしかなかったせいか、99%麺がメインのドライカレー焼きそばが完成しました。やなヨカンがしたので、サラダを作ったのですが、正解でした。
味はまぁまぁ。ただ麺がややパサついてる感じがしましたよ。大盛りなので、量はたくさん。
インスタント焼きそばの中で、一番麺がぷるぷるしていてジューシーなのは、日清のU.F.O.ではないかと思うあてくしです。そういえばU.F.O.にもカレーU.F.O.がありますね。この手のものはスーパーにはなかったりしますね。ときどきコンビニに行くと、そのバリエーションに驚くのです!

それにしても。

これじゃぁ肉がダダモレですってば。

穴、大きすぎます!
穴、大きすぎます! posted by (C)すずまり

改善を望みます。


それにしてもパート2。
UFOで検索すると、「日清焼そば U.F.O.」が第一位。さすがです。未確認飛行物体より、味覚を確認できるU.F.O.ですね。でもFlashだから、スパイシーカレー焼きそばにリンクできないのが悲しいわ!

投稿者 suzumari : 2007年08月05日 05:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6804

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]